ここから本文です

貴乃花が引退したらしいですが、ではこれで晴れて不祥事を正々堂々と告発できるの...

agu********さん

2018/9/2519:01:04

貴乃花が引退したらしいですが、ではこれで晴れて不祥事を正々堂々と告発できるのではないでしょうかね?
もう協会とは関係ないのだから自由にやってぶっ潰せばいいと思います。

閲覧数:
422
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

編集あり2018/9/2519:11:23

汚い汚い相撲協会と白鵬、悪は栄える。
貴乃花親方は他団体を作り、相撲協会を潰したらいい。
成功確率は高いと思う。
モンゴル力士を受け入れてから、土俵は穢れた。
ガチンコは稀勢の里や高安など、限られた力士だけになった。
貴ノ岩もモンゴル互助会らしいじゃないか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2018/9/2913:14:55

道理で見れば、無理でしょう。
出来たら、相撲協会とは、別の団体を作って欲しい

jyu********さん

2018/9/2820:46:43

「相撲道」として、オリンピック競技になり、

そこの理事となって推進していく立場になって欲しいですね。

そうすれば、そのように、全てが明るみになるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/9/2820:37:05

無理でしょう、、
相撲好きの子供達を育てていずれは相撲協会に託すそうですから。
どういう思考回路か判断がしづらい。

ari********さん

2018/9/2812:45:53

弟子を守るために辞めるんだから、
それは無理。
これらの問題が何がどうなっても、
弟子たちが人質になってる状況は
絶対に変わらないから、告発なんて
絶対しないよ。

try********さん

2018/9/2810:27:06

モンゴル力士を受け入れてから、土俵は穢れた。
モンゴル人は壱岐対馬の住民を女子供もろとも容赦なく殺戮した。
川は刀を洗う血で染まったというあのモンゴル人の子孫。むくりこくりに気をつけろ。
凶暴で狡猾で残忍な性根は矯正できぬ。
貴ノ岩はのこのこ互助会に出かけフィリピン人の弟子も凶暴性を見事にあらわし、
貴乃花部屋の獅子身中の虫となった。
数々の乱行から言うまでもなくモンゴル相撲は喧嘩相撲。日本の相撲道にあらず。