ここから本文です

日本人女性が髪を染めたりするのは白人コンプレックスですよね? アジア人である...

hak********さん

2018/9/2520:06:51

日本人女性が髪を染めたりするのは白人コンプレックスですよね?
アジア人であることを否定して白人みたいな容姿になりたいんでしょ?

白人コンプレックス,アジア人,容姿,日本人女性,白人,髪,ナルシスト

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

リクエストマッチ

2018/9/2520:29:31

国籍差別する人苦手ですごめんなさい。
誰もが白人に憧れているという自分の固定観念を押し付けないでください。

質問した人からのコメント

2018/9/30 09:47:21

白人様万歳

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

リクエストマッチ

2018/9/2520:20:54

はぁ…
hak********さんってナルシストですよね?
私は日本人に生まれてよかったと思っています。
ごめんなさい。本当可哀想って思っちゃいます…

a_n********さん

2018/9/2520:10:29

白人の人も染めてますよ?

ban********さん

2018/9/2520:10:16

女に相手にされなくてコンプレックスが溢れ出たんですか?