ここから本文です

自分の好きな女子があんまりグループに馴染めてなかったら中学生、高校生男子はど...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2520:29:13

自分の好きな女子があんまりグループに馴染めてなかったら中学生、高校生男子はどう思うんですか?

冷めますか?なんとも思いませんか?

クラスっていうより例えば班で
基本女子3人で他の2人より一歩後ろをついていく、控えめに笑ってる


3人で一緒にいる時もあるけど2人+1人って時もある感じの女子です


あと好きじゃない場合は印象悪いんですか?

閲覧数:
323
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rov********さん

2018/9/2521:01:44

好きな女子だったら女子グループから距離を置いているので、話しかけやすく嬉しいです!!男性は女性集団苦手ですからね。
好きじゃない場合でなおかつ話したことがない場合暗い子かなと悪い印象は確かに持ちます。
でも自分に笑顔で挨拶してくれたり笑顔で話してくれるならそんな印象は吹き飛びますよ。
結論。悪い印象は好きでもない話したことのない女性の場合のみです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2521:42:19

    回答ありがとうございます!

    別に好きじゃない女子で女子の中であんま発言とかしなくて一歩引いてるって感じの女子って話しかけにくいとかはないんですかね?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/30 10:31:56

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/9/2700:05:42

むしろ話しかけやすいです。好感度も上がります

chi********さん

2018/9/2520:41:10

男子はそんなこと何も見えてないし考えてないと思う
女子だけだよそんな小さいことに悩んでるの