ここから本文です

八街ってどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2520:59:08

八街ってどこですか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vda********さん

2018/9/2521:59:59

八街は千葉県です。自分は八街に住んでます。八街は落花生の生産が千葉県で一番です。夏はすいかとかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/9/2521:42:06

千葉県です。

ピーナッツの産地では?

are********さん

2018/9/2521:10:55