ここから本文です

幼い頃に興味があったものを教えてください。何でも良いです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/221:00:03

幼い頃に興味があったものを教えてください。何でも良いです。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m82********さん

2018/10/221:02:59

ポケモン鉛筆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/10/221:02:00

人形がどうやって生きているのかには興味があった。他のもの例えば家のドアなんかにも命が宿っていると考えていた。