ここから本文です

cp(カップリング)などでよく見かけるのですが棒にするとはどういう意味でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2521:01:34

cp(カップリング)などでよく見かけるのですが棒にするとはどういう意味でしょうか?

当て馬ということですか?

a君を棒にするみたいな感じです。

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lep********さん

2018/9/2610:13:04

「棒にする」の「棒」は、男性器の隠語です。
単に攻め役にするという意味ではなく、「攻の性格や信条・心境を無視して、受ちゃんを可愛く喘がせるためだけに配役している。攻がぞんざいな扱いをされており、作者にとってどうでもいい存在である」くらいのニュアンスがあります。かなり悪い意味です。

当て馬とは、AとBの恋愛にエッセンスを添えるためだけに配役される、邪魔者役Cの存在のことです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 23:41:29

当て馬の方の意味は知ってます!
棒の意味が理解出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmc********さん

2018/9/2521:07:41

同人において棒とは大抵の場合ちん●の隠語です。
ちん●にする、つまり突っ込む側にするという意味かと??