ここから本文です

スマブラにクッパ姫出ますか?

ユタポンさん

2018/9/2521:30:47

スマブラにクッパ姫出ますか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2018/9/2521:43:32

二次創作キャラですから出ることは無いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

co_********さん

2018/9/2722:32:05

非公式キャラですからねぇ…。
でも、クッパ姫を公式に認めてもらうために署名運動始まったらしいので、本当に一縷の望みで可能性はなきにしもあらず?w

inu********さん

2018/9/2702:18:06

そんなキャラいません。