ここから本文です

次の 四人の中で 一番 演技(演技力) が上手い と思う俳優は誰ですか ?

ome********さん

2018/9/2521:34:55

次の 四人の中で 一番 演技(演技力) が上手い
と思う俳優は誰ですか ?

1 マット デイモン
2 ジョニー デップ
3 エドワート ノートン
4 ディカプリオ君


回答お願い致します。

閲覧数:
79
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2018/9/2611:13:17

”自分の個性を消せる”
という意味でエドワード・ノートン

質問した人からのコメント

2018/9/30 14:02:51

自分の個性を消せる・・・。
まさに 「スコア」 と言う映画がそうでしたね。

皆さん 回答どーもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpj********さん

2018/9/2618:15:17

エドワード・ノートンですかね。
どんな役もこなせるイメージです。

bon********さん

2018/9/2611:00:44

ディカプリオ君とエドワード・ノートン
甲乙つけがたいが

「真実の行方」の美少年ぶりから
わずか2年後の
「アメリカンヒストリーX」の
筋肉バカのイカれた国粋主義者への大変貌は我が眼を疑った
そして翌年には
「ファイトクラブ」でまた線の細い優男

別人にしか見えない

ブクブクになったレオ様と比べて
芸に対するストイックさと芸域の広さで

エドワード・ノートン

ディカプリオ君とエドワード・ノートン
甲乙つけがたいが

「真実の行方」の美少年ぶりから
わずか2年後の...

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2018/9/2606:49:49

エドワード・ノートン。
『バードマン』以降、見ないな。

obl********さん

2018/9/2600:46:30

マット・デイモン
観た作品の範囲では、演技が、演技に見えない自然さだったので。