ここから本文です

安倍総理&阿部昭恵夫人ピンチ? テレ東WBSがほじくり返えだした!! 証...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2523:28:42

安倍総理&阿部昭恵夫人ピンチ?

テレ東WBSがほじくり返えだした!!

証人喚問でなんか証言されたらもう逃げられん?

安倍総理辞任なら日本経済⤵↓↓↓

石破や立憲ではもたん!!

補足関西生コンも証人喚問したら?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/9/2610:34:50

野党がいまだに公開ヒアリングと称する官僚公開リンチを行っているのに驚き。

近畿財務局OBが役人の判断で公文書改ざんはありえない、政治家の関与があったと証言。
しかしその裏付けとなるものは一切なし。

国会証人喚問してもらえば。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2018/9/2820:30:29

WBSは中共の犬です。
つまり、反安倍であり反トランプでもあります。

昨日は、ボブ・ウッドワードの本を番組内で宣伝していました。アメリカではフェイク本として多くの人々がパッシングを浴びせている本です。日本でも、かなり多くの人が捏造だらけの本だということを知っています。このような本を視聴者に勧めるなんて狂ってます。もし、宣伝するなら親トランプの本でベストセラーになっている本もお勧めするべきです。しかも、こちらの本はフェイク本とか言われてませんからね。だいたい、ボブ・ウッドワードが過去にどれだけ無責任な本を出版してきたか、米国人の多くが知っているのに視聴者には何の説明もありませんでした。日本国民にフェイクを伝え、愚民化しようとする意図が見え見えです。

最近、中共がテレ東に圧力をかけてきています。憲法改正させまいとやっきになっているのが感じられます。フェイクを作って流さねばならない現場の人たちが気の毒です。無実の人に罪をかぶせるのですから良心が痛むと思います。
それもこれもお金のためなので仕方ないですけどね。

shu********さん

2018/9/2600:36:06

モリカケファースト、モリカケ命の特定野党と韓国北朝鮮が喜びそうですね。

それと、
阿部→安倍ですよ。

del********さん

2018/9/2523:31:44

えっ、安倍がした事は、麻薬をうって元気になりましただから、
?
もたんどころか、このまま続けたら、廃人なんだけど、どうするんだよん

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる