ここから本文です

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションで利益が出た場合税金はどうなるの...

kaz********さん

2018/9/2523:32:55

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションで利益が出た場合税金はどうなるのでしょうか?自分は大学生でバイナリーで利益が出た時の収入はバイナリーだけになります。サイトによっては利益が20万超えたら自己申

告。と書いてありました。どのように計算すればいいのでしょうか?
また、ほかの人は130万超えたら自己申告して。と言っていました。本当のことを教えてください!!

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2610:57:10

海外バイナリーは雑所得となるようで、20万を超えたらという判断が正しいかと思いますよ。ちなみに当方は個人事業主なので1円でもプラスかマイナスでも年間損益を計上しております。
130万円というのは税金と別の健康保険や年金の第3号の件だと思いますよ。
余談ですが、詐欺と言ってくるバカが多いですね。どうせ負けが込んだ投資に向いてない、ただのバカですよ^ ^

  • 質問者

    kaz********さん

    2018/9/2616:43:28

    ありがとうございます!!そうだったんですね!
    バイナリーオプションのこと聞くと毎回詐欺だうんたらかんたらって書いてくるんですよ。。。笑

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイナリーオプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/9/2608:22:15

HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)は無登録で違法な上に非常に悪質なバイナリーオプションの詐欺業者です。出金出来ない、入金したはずなのに口座に反映されない、チャートが不正操作されていて決して勝てないなど被害報告多数です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141852600...

利益が出ることはないので税金を払うことにはなりません。