ここから本文です

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションで利益が出た場合税金はどうなるの...

kaz********さん

2018/9/2523:32:55

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションで利益が出た場合税金はどうなるのでしょうか?自分は大学生でバイナリーで利益が出た時の収入はバイナリーだけになります。サイトによっては利益が20万超えたら自己申

告。と書いてありました。どのように計算すればいいのでしょうか?
また、ほかの人は130万超えたら自己申告して。と言っていました。本当のことを教えてください!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2610:57:10

海外バイナリーは雑所得となるようで、20万を超えたらという判断が正しいかと思いますよ。ちなみに当方は個人事業主なので1円でもプラスかマイナスでも年間損益を計上しております。
130万円というのは税金と別の健康保険や年金の第3号の件だと思いますよ。
余談ですが、詐欺と言ってくるバカが多いですね。どうせ負けが込んだ投資に向いてない、ただのバカですよ^ ^

• 質問者

kaz********さん

2018/9/2616:43:28

ありがとうございます!!そうだったんですね!
    バイナリーオプションのこと聞くと毎回詐欺だうんたらかんたらって書いてくるんですよ。。。笑

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイナリーオプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/9/2608:22:15

HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)は無登録で違法な上に非常に悪質なバイナリーオプションの詐欺業者です。出金出来ない、入金したはずなのに口座に反映されない、チャートが不正操作されていて決して勝てないなど被害報告多数です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141852600...

利益が出ることはないので税金を払うことにはなりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる