ここから本文です

ついに花田家が相撲界から去りましたが、こうなった要因のひとつに、花田家の出生...

run********さん

2018/9/2601:07:46

ついに花田家が相撲界から去りましたが、こうなった要因のひとつに、花田家の出生の事があるんじゃないでしょうか?
現に貴乃花自身が、父親が違うという事を信じていると、前に藤田憲子さんが

TVで語っていますし、そして、「勝さんは親父よりも勝治さんに似ていると。」それは、ご想像にお任せします。と、貴乃花。
そんな、母と兄とは、前縁状態。
こういった事が、貴乃花親方の人格や少なからず、今の状況に繋がっているんじゃないかとも思うんですがどうですかね?

閲覧数:
519
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/9/2601:44:28

そう思います。
実父と言われている横綱輪島は引退廃業してますしね。

  • 質問者

    run********さん

    2018/10/215:10:10

    偶然とは思えない出来事ですよね。
    運命と言うか。

質問した人からのコメント

2018/10/2 17:08:46

皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aec********さん

2018/9/2611:55:11

両親より祖父母に似ているのはよくあることです。だからといって実父はおじいちゃんとはならないでしょう。
「輪島の子」とゆうデマもありますが手足の形状から花田のDNAですし鑑定すれば輪島と親子関係にないのを科学的立証するのは可能です。叔父さんの子かどうかは二人が故人ですので難しいかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/9/2607:13:38

前縁状態?

oul********さん

2018/9/2605:45:16

未だにそんなこと言っているのですか

輪島と顔が似ている
だから父親だ

小学生並みですよ