ここから本文です

今、僕には好きな人が二人います。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2602:05:02

今、僕には好きな人が二人います。

1人は二年間ずっと好きだった人です。
その人は一目惚れで一年半ずっと見ていただけなのですが、夏前に話すようになりほんとに大好きになりました。でも夏休みでお互い受験で一切連絡を取らなくなって今では全く話しません。

もう1人は、今年の文化祭で仲良くなり、今では毎日話すような中です。その子は前の子みたいに一目惚れではなく、話してるうちに良さを知って話してるととても楽しく、この感情が出てきました。

好きな人が2人いるのはダメなのはわかってます。
けどはっきりしたいけど、はっきりできない自分がいます。
このような経験がある方がもし、いたら教えてください
お願いします

閲覧数:
216
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txp********さん

2018/9/2606:57:03

友達から教えてもらったんですけど、
2人好きになったら2人目を選べって言ってました。
1人目が本当に好きだったら2人目を
好きにならないからって。

好きな人は2人目の方なんじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nup********さん

2018/9/2709:35:30

好きな人が1ヶ月で4人も変わるやつよりはマシやw

fin********さん

2018/9/2709:32:42

はじめまして

あなたの気持ちの中だけだから
誰にも迷惑かけてないし
かまわないでしょう!щ(゜▽゜щ)

asa********さん

2018/9/2615:54:28

1人目の女子と連絡を今もとりたいんですか?
別にいいのならば2人目の女子で満足しているのではないのでしょうか?