ここから本文です

山田涼介君はJr.時代はどんな活躍をしていたのでしょうか?( `_ゝ´) 山田涼介君の...

miy********さん

2018/9/2604:08:44

山田涼介君はJr.時代はどんな活躍をしていたのでしょうか?( `_ゝ´)
山田涼介君のJr.時代の事を何でもいいので教えてください‼

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2018/9/2901:56:14

ジャニーさんのお気に入りではなかったため、ずっと無所属でした
お気に入りの子達はJ.J.ExpressやKis-My-Ft2に収容されて出世組でした
デビューの1年前頃よりジュリーさんが目をつけて引き上げたんです
探偵学園はその頃です
結果は見ての通り当たり玉だった
ジュリーさんのお手柄という事でしょうか

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dnj********さん

2018/9/2606:23:42

探偵学園に出てた。あと記憶ない。