ここから本文です

街コンや合コンで知り合った女性には全額出して奢るべきでしょうか? 当然です...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2606:51:14

街コンや合コンで知り合った女性には全額出して奢るべきでしょうか?

当然ですが
まだ恋人関係でもないですし
かと言って、そういう対象として見て食事に行きますし奢るのが道理でしょうか

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/9/2623:46:50

金額にもよると思いますが、基本は男性が全額支払うべきかと。
お相手の女性がどうしても自分も払うと言うなれば、
男性が多めの割り勘(?)でも良いと思いますが。

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/9/2608:37:30

その女性を、気に入ってて、口説くつもりなら、「食事をおごる」って事もひっくるめて、女性へのアプローチになるんです。

奢ってもらう事を、当たり前のように、レジで財布を出すことすら、しない女性は人間性を少し疑いますが、「ありがとう」、、、って奢ってもらう女性も、毎回では無く、じゃ次は私が出すね♪って、奢らせっ放しの女性ばかりじゃないです。

だけど、基本、奢る!と言うスタンスは、大切だと思いますねー☆

qyf********さん

2018/9/2607:47:20

初対面でって事ですか?
まあ、奢っても悪くはないでしょうけど、普通はそれぞれ出すでしょう。
男性側が少し多めに出すとかならわかります。