ここから本文です

貴乃花も野球のように貴リーグ(別協会)みたいなのをつくって 両リーグで優勝者...

ara********さん

2018/9/2606:54:49

貴乃花も野球のように貴リーグ(別協会)みたいなのをつくって
両リーグで優勝者を競い合ったらいいね?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/9/2610:58:56

「貴リーグ」なんて、相撲ファンは屁も引っ掛けないから、「正義の大横綱貴乃花VS悪の外人力士」っていう取組で花田家ファンを集めないと成り立たないよ。
もちろん、毎度おなじみに悪の外人力士は立会でかち上げに張り手を貴乃花に食らわし、貴乃花は失神しそうになって土俵際に追い詰められるが、豪快な上手投げで逆転勝ちというお約束。花田家ファンは大喜び。

質問した人からのコメント

2018/9/26 11:52:04

興行で行こう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/9/2607:48:18

そうですね。
ただ、貴乃花は大きな団体を運営する実務能力と求心力に乏しいと思うので、貴乃花杯の様な小さな大会を、学童向けに用意する方が良いのではないかなぁと思います。

sen********さん

2018/9/2606:56:04

それが一番面白そうですが、大阪相撲のようにいずれ吸収されてしまいそうですね。