ここから本文です

同い年の男子に好きな人いる?と質問されました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2607:35:17

同い年の男子に好きな人いる?と質問されました。

「どうだろうね??笑」
と答え、逆にいるの?と質問した所、
「気になる人ならいる」と言われました。

その人と、私は他校のため、
「誰だか知りたいけど、聞いても分かんないんだった!」と送ったら、
「恥ずかしいから言えない」と言われました。

もう、脈なしですよね、、

この後なんて返信すればいいですかね、、

補足この後なんて返信すればいいですか、??

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/9/2609:48:43

いやいや!
気になる人、あなたでしょう!笑

既に回答にある通りですが、恥ずかしいから言えないって、同じ学校で知っている人ならまだしも…

私はあなたが好きな人だよ。なんて返信のセリフをブッ込んでも大丈夫でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2616:16:30

    LINEのひとことは変えるのに返信してこなかったり、
    電話しようって行ってくるわりには、電話かけて来なかったり、
    こっちの反応見て楽しんでいるのかな?って思っちゃうんですが、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fvq********さん

2018/9/2607:42:01

多分あなたでしょw

m0i********さん

2018/9/2607:36:45

他校なら普通恥ずかしいから言えないなんて言いませんよ
脈はあります