ID非公開

2018/9/26 9:17

22回答

タップルというアプリについてです。

タップルというアプリについてです。 男子大学生です。 友達がタップルという出会い系?アプリを勧めて来ました。正直出会い系というのは怖く、あまり気は進まないのですが安全だよと言われました。でも1人の意見で始めてしまうのも怖いなと思い、使っている皆様にどんな感じなのかとお聞きしたいと思い、質問させて頂きました。 ①出会えるのか ②詐欺や犯罪にあったことがあるか ③恋人になれるのか 以上の解答よろしくお願い致します。

ベストアンサー

0

タップル、全然怪しくないですよー笑 本気でやっている人もいるから、ちゃんと出会えますよー! 私も旦那とは、タップルで出会いました笑

ID非公開

質問者

2018/10/2 12:04

旦那さんと出会い系で会えるんですか。笑 凄いですね笑

その他の回答(1件)

1

会えましたしヤれました。 顔に自信があるなら始めていいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/9/26 13:18

犯罪とか詐欺とかに巻き込まれたりっていうことはなかったですか?