ここから本文です

ハロプロの現メンバーの中でユニットを作るとしたら誰を選抜して組みますか?( ※ ...

nya********さん

2018/9/2611:10:01

ハロプロの現メンバーの中でユニットを作るとしたら誰を選抜して組みますか?( ※ OGはダメです)
プロデューサーになったつもりで答えてください。歌わせたい曲や理由も答えてくれると嬉しい

です。

(例)
・船木結・佐藤優樹・宮本佳林

歌唱力に安定のある船木のいい意味で太い声質は、透き通った声で伸びやかな歌い方をする宮本と相性がいいと思う。
そこにアクセントとして、佐藤のあらゆる楽曲への適応性と、定評のある高い表現力が合わされば向かうところ敵なしな気がするから。

歌ってほしいのは、
タンポポ 恋をしちゃいました
存分に可愛くぶりっ子して欲しい。
Berryz工房 ROCKエロティック
かっこよくセクシーに歌って欲しい。

船木結,Berryz工房,宮本佳林,佐藤優樹,梁川奈々美,適応性,森戸知沙希

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/9/2612:07:43

梁川奈々美さん、船木結さん
→この2人はやなふなコンビで有名ですが、最近のコンサートではダブルユーの曲を歌っていたので、「ロボキッス」「恋のバカンス」が聴きたいです。
小田さくらさん、高木紗友希さん、段原瑠々さん、岸本ゆめのさん
→歌唱力が高めでフェイクも得意なので、太陽とシスコムーンの「ガタメキラ」を歌ってほしいです。
石田亜佑美さん、森戸知沙希さん、稲場愛香さん、室田瑞希さん
→モーニング娘。の「Oh my wish!」をダンスの得意なメンバーでダンスのみで披露してほしいです。

• 質問者

nya********さん

2018/9/2612:26:25

ご回答ありがとうございます

歌唱メンとダンス選抜ですか。メンバー同士ストイックに切磋琢磨できそうでいいねですね!昔のハロプロのハングリー精神溢れるユニットになりそうです。

やなふなの大好きだから絶対に許さないは聴いたことあります。歌声の相性もいいので確かにWの楽曲も聞いてみたいですね。コンビのファンもいるので需要もありそうです。
    個人的には、ダイヤレディーのレディーマーメイドも聞いてみたいです。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/10/2 21:17:54

皆様ご回答ありがとうございました。

どの方の案もユニークで楽しくてベストアンサーを決めるのも迷うくらい素敵な案でした。
沢山の組み合わせや案を出してくれて、オススメの動画も紹介してくださった方に、ベストアンサーを差し上げたいと思います。
ハロヲタさんと語れて楽しかったです!本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2018/9/2816:43:37

譜久村、牧野、植村、段原、あやちょ、佐々木、川村、井上、秋山、岸本

スタイルの良いメンバーでモー娘。の激しいフォーメーションダンス曲を。ポンコツがいなくて、歌える子、ダンス上手い子がバランスよくそろってるので無敵だと思う。

oki********さん

2018/9/2620:08:57

飯窪春菜
森戸知沙希
井上玲音
和田彩花
で好きすぎてバカみたいを歌って欲しいです
はるなんが卒業しちゃうのではるなんが好きなメンバーでユニットを組んでほしいです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hp1********さん

2018/9/2617:12:03

小田さくら
浜浦彩乃
牧野真莉愛
一岡れいな
岸本ゆめの
で、Be Alive
wattsu up愛はどうなのよ。を歌って欲しいですね。11期オーディションの課題曲を歌って欲しいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pap********さん

2018/9/2615:13:37

「うるわしのマグノリア」が思いの他よかったので、普段のイメージとかけ離れた曲を歌わせても面白いと思います
https://youtu.be/2KpwH8NPiYs

竹内朱莉、勝田里奈、中西香菜のやさぐれトリオで「彼女になりたい!!!」

梁川奈々美、小野田紗栞、宮崎由加、稲場愛香のあざといカルテットで「懸命ブルース」

加賀楓、植村あかり、小片リサのクール系女子で「ミニモニ。テレフォン リンリンリン」

ハロプロの枠を越えても面白いでしょう。小田さくら、森戸知沙希、横山玲奈の3人でてんかすトリオの「永遠のトリニティー」。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる