ここから本文です

大型2種の免許を試験場で取得するのに奮闘中です~場所は東京の府中試験場だけど…

アバター

ID非公開さん

2018/9/2612:41:00

大型2種の免許を試験場で取得するのに奮闘中です~場所は東京の府中試験場だけど…

なんとか、2度目の技能試験で構内から路上に出れました。3人いた中の1人だったけど…結果不合格で。

路上で、甲州街道の交差点の手前のオレンジ色の線はまたいでいいのか悩み。
試験官にブレーキ踏まれました。

詳しい方参考に教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2018/9/2710:28:24

路駐や歩行者がいればやむを得ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2018/9/2717:36:05

車線と車線の間にあるオレンジ色の線のことかな?
あれは車線変更を禁止するためにある線だよ。
車線変更禁止違反で取締り喰らったことがある俺が言ってるんだから、
まず間違い無いよ。