ここから本文です

好きな人がいます 一年以上前に知り合って2ヶ月に1回のペースでご飯に誘ったり誘...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2613:06:36

好きな人がいます
一年以上前に知り合って2ヶ月に1回のペースでご飯に誘ったり誘われたりで行ってます
この間は、普通に昼間食べ歩きとかして遊んだりもしました
毎回会計も出させてくれな

く奢ってくれます
告白は自分からしたいタイプと言ってて
追われると何か冷めてしまうとも話していました
なので適度な距離を保ちつつ接してるのですが正直もうお付き合いしたいと思ってます
向こうの気持ちが全くわからないです(´;ω;`)昨日飲みすぎたのもあり初めてお泊まりしてちゅーをされました
ですが起きてからも何もせずよってたのかなあと思いました
真面目な人だからこそちゅーをしてきたのがびっくりで
だけど告白をしてこないので好意があるのかも分かりません
友達以上恋人未満のただのご飯友達なんでしょうか( ´・_・` )
どうしたら告白するほど好きになって貰えますかね

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2018/9/2613:34:45

どうしたら好きになってもらえるか、はお相手の好みなので分かりませんが…
せっかく普通の友達として一年以上前から接していたのに、キスして(されて)しまったのですね。
お互い、もしくはどちらかが酔っているときに付き合っていない方と……というのはよく聞くワードです。
友達だったと思いますが、今は友達以上恋人未満、になりつつあると思います。

彼のことが本気で好きならこれ以上の行為は許さずただの友達として接した方が良いかと思います。

あくまで、恋愛意識が起きるのが遅い男性もいますから、キスをしたことで向こうが目覚める可能性もあります。追われたら冷めるなどと牽制されていては行動しにくいかと思いますが、様子を見て、彼からの告白を待つ…もしくはする覚悟も必要だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 13:38:36

やはり友達以上恋人未満になりつつありますよね..(TT)今回キスをしてしまったから余計にこのままだったら相手にもチャラいと思われそうですし誰とでもって思われたくないし一年以上も様子見て待ってみましたが全然ご飯友達のままなので振られる覚悟で ダメもとで告白してみます
ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる