ここから本文です

東京メトロ東西線の葛西で

jon********さん

2018/9/2615:46:50

東京メトロ東西線の葛西で

今度昼ごはんでも食べようかと思ったんですが
オススメのお店はありませんか?
できれば500〜800円くらいの値段域で
一応ググってみたのですが、お客さん側の意見が欲しいので質問させてもらいました!

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugo********さん

2018/9/2618:31:59

葛西駅近くで昼食となると中華かカレーしか行ったことがないのですが美味しい店はあります

●中華料理
鮮菜
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13048920/

独一処餃子

●カレー
レカ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13203679/

和印道

私は大体この4店のいずれかに行きますが、予算500~800円ですとちょっと厳しいので
予算内だとここですかね

Mura Bar
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13175927/

あとは、いわゆるどこにでもあるチェーン店かラーメン店位ですね

  • 質問者

    jon********さん

    2018/9/2618:40:09

    おお!素晴らしい!
    こういうのを知りたかったんです!
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

バリ人さん

2018/9/2808:08:34

ラーメン店の葫なら予算内でおさまるかと。