ここから本文です

クラスの片思い中の女の子が東方神起のユノさんのファンなのですが

アバター

ID非公開さん

2018/9/2617:28:35

クラスの片思い中の女の子が東方神起のユノさんのファンなのですが

東方神起のユノさんのユノはニックネームなのですか?本名はユンホさん?
日本だと木村拓哉さんのことキムタクと呼ぶようなもんですか?

またその女の子は濃い顔が好きと言ってましたが
ユノさんは顔濃いですか?

閲覧数:
223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/2711:34:27

ユノの芸名がUknow ユノー - Yunho ユンホ(瑜鹵允浩)です。
そして他の回答者さんが書かれているように、允浩はhを発音しないでユノとも言えます。
だからユノユノ、となるわけです。
ユノユノって可愛いですよね。

日本の番組とかインタビューでチャンミンが相方の名前を出すときには「ユンホが…」ってはっきり言ってますね。

ユノはいわゆる「公家顔」で、源氏物語に出てもおかしくない顔だとひそかに思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/28 01:01:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2018/9/2621:15:58

「ユンホ」を韓国読みすると「ユノ」になるので、みんな、ユノと呼んでいるのでは?
顔が濃いのはチャンミン
ユノは、濃くないです。

kob********さん

編集あり2018/9/2618:45:22

フルネーム(芸名の)ユノ・ユンホなので、日本とかではユンホですが…日本ではファンはユノと呼んでる感じですかね。ニックネームは、強いていえば韓国でユノユノと呼ばれてるので、ユノユノかな?

東方神起の片方(チャンミン)よりは、濃くないと思いますけど、普通にいたら濃い!

mej********さん

2018/9/2617:52:56

そうです、本名はユンホです。韓国での芸名が、ユノ・ユノなので日本でもユンホ呼びではなくユノとファンは呼んでいます。
ユノは濃ゆい顔ではないですね。濃ゆいのはもう一人の東方神起メンバー、チャンミンですね。

fuj********さん

2018/9/2617:38:47

自分的には濃ゆいですかね。