ここから本文です

宗教者や各宗教信者は共通してオーガズムに否定的ですね。 それが何かも定義で...

jes********さん

2018/9/2617:57:24

宗教者や各宗教信者は共通してオーガズムに否定的ですね。

それが何かも定義できない上、それに達することも出来ない。

これはどこから来るのですか?

「育ち」ですか?

ここでは射精の話はしておりませんので、よろしく。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/9/2623:51:19

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vv5********さん

2018/9/2618:09:42

不倫疑惑について どのようにして対処しているの?