ここから本文です

クッキーの缶の底な穴をあけるにはどんな方法がありますか? 小さめの穴をいくつ...

aty********さん

2018/9/2618:42:50

クッキーの缶の底な穴をあけるにはどんな方法がありますか?
小さめの穴をいくつかあけたいです。
できるだけ低予算だと嬉しいです。
内側にならバリができてもかまいません。

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2018/9/2619:22:51

裏からくぎを打ち込んでで開ける。
コルク栓抜きなどを突き刺してもいい。

質問した人からのコメント

2018/9/26 22:30:23

イメージしてみて一番手軽で現実的でした!
もしダメだったら父の電動工具を借ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2018/9/2620:44:47

雑誌等の当て物をして

アイスピックで

凹んでも良いなら当て物は不要です

n19********さん

2018/9/2619:25:35

千枚通しでも持ち手が太く短く、刺しこむ先も針や釘のようではなく持ち手部分に来るほど太い?ので底から刺すか、あてがって軽く金づちかドライバーの柄などで叩く。

m48********さん

2018/9/2618:51:09

缶を水に沈めて凍らせて、氷が溶けないうちに外から電動ドリルで底に穴を空ける。

k5b********さん

2018/9/2618:48:56

…ん〜
小さめのってのが微妙ですが…
100均の丸錐やアイスピックとハンマーで十分だと思いますョ。

nor********さん

2018/9/2618:47:46

丸太に缶を被せて、釘を使ってトンカチで叩く。自宅にあればタダ

充電ドリルで、、、、好きなだけ。自宅にあればタダ(キリ刃代?)