ここから本文です

ロシア軍に入るにはどうすればよいのですか? また、日本人の女性でも入れますか?

len********さん

2018/9/2618:50:51

ロシア軍に入るにはどうすればよいのですか?
また、日本人の女性でも入れますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kua********さん

2018/9/2618:51:37

ロシア国籍取得しかないよ

質問した人からのコメント

2018/9/26 18:56:02

有り難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2018/9/2618:55:58

日本を捨て、ロシアに帰化すれば可能です。
しかし年齢関係上、難しいと思います。
帰化するには、滞在年数が必要ですし、
滞在している間に、入軍可能年齢を過ぎると思います。

そもそもロシアでは、傭兵システムを設置していません。
純血を重んじている部分があるからです。
なので、帰化しても「日本人の血」が流れている以上、
優遇されないと思います。

日本とロシアはそういった友好はありませんので。

一度、露大使館に問い合わせてみては?
http://www.ru.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html