ここから本文です

ヤフオクは、出品するだけで手数料とられるんですか?ヤフープレミアム会員ではな...

mar********さん

2018/9/2618:56:43

ヤフオクは、出品するだけで手数料とられるんですか?ヤフープレミアム会員ではないです。

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2018/9/2618:58:06

一般カテゴリにおいて出品時の料金は掛かりません。
車などの特殊な出品物は掛かります。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2018/9/2821:50:07

数年前に自動車バイクなど特定のカテゴリを除き
単純な出品は10円から無料になりました

mak********さん

2018/9/2800:06:43

ヤフオク出品は、ヤフープレミアムでないと出品出来ません。

ヤフオク出品は、落札された場合に、0.8%程度手数料が取られます。
振り込みの際引かれます。

その他、任意でオプション利用をすれば利用料を請求されます。

cr1********さん

2018/9/2619:15:46

プレミアム会員でないのなら、中古車新車の四輪カテゴリには出品出来ないのでは。
まあどっちにしろ出品システム利用料が請求されるカテゴリだと、
ヤフオクからメッセージが出るから心配はいらないかと。