ここから本文です

交通事故の現場には幽霊はいますか?

bo8********さん

2018/9/2619:21:01

交通事故の現場には幽霊はいますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/9/2620:18:30

居ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

niz********さん

2018/9/2700:25:12

幽霊を仮定しても事故の
現場には居ないと思います。
--------------
個人的想像故、非断定。

ニジノソト