ID非公開

2018/9/26 19:53

44回答

この間初めてできた彼氏の家に泊まりに行きました。

この間初めてできた彼氏の家に泊まりに行きました。 昼間は外でデートに行き、夜は一緒の布団で寝ました。 最初は別々の布団で寝ていましたが、彼氏が、寒い一緒に寝ていい?と言ってきたので一緒に寝ることにしました。 初めて男性と寝るのでなかなか寝つけませんでしたが、1時間もすると夢の中に入っていました。 ふと目を覚ました時に頭を撫でられていました。また緊張してしまい、とりあえず何も言うことなく目を瞑っていたら今度は胸を触ってきて、(無乳なので撫でる感じ(^_^;))とてもドキドキしました。そしてアソコを触り始めました。 しかしちょうど生理と被っていて下着に手を入れた時に気づいたらしく、(手を下着ゆっくり入れていて気づいたので汚れはしなかった思います)そこからは頭を撫でたり、キスをしてくれました。 恥ずかしい事にお腹が何度も鳴ってしまってその時はお腹を撫でてくれたりして余計恥ずかしかったです。 いつの間にか眠りについていて、次の日の朝は何事もなかったかのように接してくれて夢を見ていたのかと思いましたが、あの高揚感は夢ではない気がします。 しかし、25年も彼氏ができたことがない私には彼の思惑がわかりません。寝ているときに触っていたのでもしや?と思いましたが、彼は体目的とかではないですよね?その日から忘れられず思い浮かぶ度にドキドキしてしまいますが、もし体目的でその内捨てられたらと思うと怖いです。 もし本命としても処女でキスすらまともにできない私に愛想つかさないか心配です。かといってセフレみたいなのも作るのも抵抗があります。 ネットでディープキスの仕方などを検索するのですが、イマイチピンと来ず、最大の問題で現在は舌側の歯列矯正をしているので下手したら器具に当てて傷をつけてしまう可能性があるのです… 長文になってしまって申し訳ありません! 質問は ・一緒に寝ている彼女の体を故意に触ることってありますか? ・上記の事で遊びの可能性はありますでしょうか? ・25歳で処女は引きますか? ・処女ということは言った方がいいのでしょうか? ・舌側の歯列矯正をしている時のディープキスのコツや、ディープキスの練習のような事はできないでしょうか?

ベストアンサー

1

・一緒に寝ている彼女の体を故意に触ることってありますか? 一緒に寝ているんだから当然触るよ。 ・上記の事で遊びの可能性はありますでしょうか? 彼は、君とSEXしたいという考えが頭の中の大半を占めている。遊びの可能性は捨てきれないな。 ・25歳で処女は引きますか? 全く、問題ない。 ・処女ということは言った方がいいのでしょうか? 彼とSEXするんであれば、正直に言って、なるべく優しくして貰った方がいい。 ・舌側の歯列矯正をしている時のディープキスのコツや、ディープキスの練習のような事はできないでしょうか? これは、悪いが、俺には分からない。他の方の回答に期待してくれ。 さてこれからは、ちょっと説教じみた事を書くから、嫌だったらスルーしてくれ。 君は25歳と書いているが、結婚の意思は有るのか?お互いに結婚しようと思っているのか? 結婚しようと思っているんであれば、彼とSEXするのは何も問題ない。 しかし、結婚しようと思っていないのであれば、SEXは、しない方が良いと思う。 理由は、分かっていると思うが、結婚する時、本当に後悔する事になるからだ。 後悔しないよう決断してくれ。 以上

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨晩彼と初Hをしました。処女と伝えたらそんなの関係ないとは言ってたもののとても優しくしてくれてあまり痛みはありませんでした。 キスも何となくですが、できたと思います。 君がよければずっと一緒にいたいと言ってくれたのでその言葉を信じてこれからも付き合っていきます。 回答して下さってありがとうございました

その他の回答(3件)

0

一緒に寝る時点でやる気満々です。 遊びの可能性は否定できません。 25歳で処女。。。面倒くさいです。 言わなくてもいざとなったらわかるでしょ。 矯正してるならでディープしないほうがいいでしょうね。 どうでもいいですが、とりあえず処女捨ててみたら? 遊びでもいいし。 好きない人に引かれたら嫌でしょ? 好きない人できる前に自分を磨いておかないと。 なんなか優しく教えましょうか?w くらいのノリに乗ってみるのもいいかもね。

0

・一緒に寝ている彼女の体を故意に触ることってありますか? 当然ある。 ・上記の事で遊びの可能性はありますでしょうか? 判断不能。 ・25歳で処女は引きますか? 人によって引く。 ・処女ということは言った方がいいのでしょうか? あなた次第。 引かれたくないなら先に上手い男性に挿入してもらいな? ・舌側の歯列矯正をしている時のディープキスのコツや、ディープキスの練習のような事はできないでしょうか? 相手が痛がらない範囲でねー

0

遊びだったら生理だろうと『俺気にしないから』とか言っていれてきますよ…頭撫でたりなんかもしないと思います。 経験がないことは伝えたほうが良いでしょうね。処女だと話して引くような男だったらさっさと別れたら良いですよ! キスは練習しなくて良いと思います… そういう雰囲気になったときに『歯科矯正してるから舌を傷つけちゃうかもしれない』と伝えたら相手も気にしながらしてくれると思いますし、『初めてだから上手くできないかもしれない』と伝えたらリードしてくれるでしょう。