ここから本文です

広島市内でおススメの骨盤矯正のお店を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2619:55:16

広島市内でおススメの骨盤矯正のお店を教えてください。

わたしはX脚なのですが、骨盤の歪みからきているタイプだと思うので
効果のある骨盤矯正のお店を探しています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/2710:48:30

X脚と骨盤とは何の関係もありません。X脚(外反膝)とは、左右の膝の内側(大腿骨内果部)をそろえて立っても、左右の内くるぶし(足関節内果部)が接しないものを言います。

O(X)脚を治す方法は現時点では手術しかありません。体操やストレッチ、徒手や機器による矯正等で治ったという客観的事実及び正式な報告は一切ありません。

巷には骨盤矯正・O(X)脚矯正・小顔矯正・猫背矯正・骨格調整等を謳う店が沢山ありますが全てインチキ商売です。ネット上の情報もデタラメなものばかりが目立ちます。騙されないようにご注意ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2018/10/209:18:49

足指の歪みが、根本原因です。
You Tubeに「ひろのば体操」「足指回し」という体操があります。
ためしてみてください。