ここから本文です

東京都町田に引っ越しを考えていますが、治安はいいのですか? 強盗、暴走族や...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2620:45:14

東京都町田に引っ越しを考えていますが、治安はいいのですか?

強盗、暴走族やギャング、追剥が多いと聞かされ不安になりました

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/9/2713:15:41

町田のどこかにもよります。田園都市線の南町田やつくし野は治安がいいですが
町田駅中心エリアでも原町田2丁目は治安が良いし中町も治安がいいですが、悪いのはJR町田駅のホテル街側ですね。 後は奥地の木曽(部落エリア)・忠生・金森(部落エリア)・野津田(先日殺人強盗事件発生)・鶴川(暴走族多し)・金井(部落地帯)など治安が良いとは言えないです。 町田事態書いたように差別地域がいまだに存在している為いまだにバラック屋根の家などもあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/27 18:51:36

お二人ともありがとうございました!助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/9/2718:05:47

渋谷、原宿、赤羽よりはマシですが治安は悪い