ここから本文です

MP7にサプレッサーを付けたのですが、安物だったせいか途中までしか入らず、今度は...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2621:10:13

MP7にサプレッサーを付けたのですが、安物だったせいか途中までしか入らず、今度はコネクターから抜けなくなりました。

どうにか外せませんでしょうか?

コネクタ,サプレッサー,MP7,安物,ツカエ,途中,ネジ切り

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zooさん-pさん

2018/9/2718:43:31

名無し君...へ!

ネットで見ると... コネクターの作りは 雑との事!
途中でツカエたり、外せなく成ったり 等々?
ん...、あんたのも?
デモな〜、硬くなった時点で 締め込み 辞め無い かな〜?

  • Zooさん-pさん

    2018/9/2809:12:16

    だが、コネクターには スパナ用の 切り欠き!
    外すのは... 問題無いのでは?

    ↓ 間違っても...こんな事には 成らん!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kui********さん

2018/9/2703:55:42

輪ゴムをサイレンサー側に巻いて、それを握って回してみてはどうでしょう?
あと何度となく締めては外しを繰り返すと少しずつ進んでフィットするようにもなりますが、ネジ切りが潰れる可能性もあるので気をつけてくださいね。

poc********さん

2018/9/2623:05:12

コネクタをペンチかなにかで固定しつつ無理やり回すしかありませんね。