ここから本文です

キンプリというジャニーズのグループの名前を最近よく聞きます。よくテレビで見か...

uch********さん

2018/9/2621:13:20

キンプリというジャニーズのグループの名前を最近よく聞きます。よくテレビで見かけますね。

彼らはジャニーズファンの中では人気あるんですか?
他にもかっこいいグループはたくさんありますが、彼らだけが今推されている理由はなんですか?
トーク番組で喋っているところくらいしか見たことがないので、何が魅力か教えてください。
彼らはSMAPのような国民的アイドルになり得ますか?
例えが古くてすみません。

閲覧数:
213
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_m********さん

2018/9/2817:17:41

SMAPはおろかKinKi Kids、嵐の足元にも及ばないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2018/9/2721:44:48

キンプリは人気です Jr.時代からすごく人気だった期待のアイドルです

dnj********さん

2018/9/2709:23:30

若手の新人でレーベルまで作ってCDの大量販売してます。

売り込みも強引ですね。

ジャニーさんの交代も近づいているので事務所の景気づけですよ。

tos********さん

2018/9/2701:24:05

キンプリ、大人気ですよ!
この前のコンサートも高倍率で落選した人たくさんいます。
みんなカッコよくて顔面偏差値が高いと言われてるし、歌も上手い人が多く音痴はいないので生歌大丈夫です。ダンスも幼い頃からの経験者が2人いるしみんなJr.歴が5~9年なのでダンスもしっかり踊れてて安心して見てられます。演技も上手いと思う人が2人いてドラマとか映画によく出てるし、他のメンバーもドラマの経験があったりこれからドラマや映画にも出ます。推される要素ばかりです!
特に平野紫耀くんはむちゃくちゃ推されてて映画、舞台では主役、この前の「花のち晴れ」もメインでした。
SMAPの様な存在になれるかというとちょっと分かりませんが、少なくともジャニーズの上の方はそれを目指していろいろとキンプリにお金をかけているんだと思います。だってシンデレラガールの時最初はずっーと同じ衣装だったのにシンデレラガールがたくさん売れてからテレビの歌番組に出る度に王子様風の新衣装たくさん着て1度きりの衣装もあるし、コンサートも6着以上は新衣装ですよ。
平野くんの「花のち晴れ」やデビューでのテレビの露出以降、幅広い年齢層でたくさんファンが増え、知恵袋でも結構年上の方が初めてジャニーズはまったけどこの年齢で大丈夫?とか普通に質問ありますからね。あれだけカッコよくて歌って踊れたらちょっと目がいっちゃいますよね。どのイケメンがいいかなとか(*´ω`*)FCも発足から5ヶ月で25万人以上で1人もまだ抜けてない訳で勢いが凄いです。これから舞台あるのでまた会員増えそうです。
私的にはキンプリみんな仲いいので高校生のようなわちゃわちゃ感が好きです。みんな楽しそうだから、こっちまで楽しくなる(*^-^*)

xbw********さん

2018/9/2700:50:17

元々彼らはジャニーズジュニアの頃も大変人気がありましたしデビューしてもファンは多いと思いますし、テレビに出ることで新たにハマる人もいますからね。デビュー曲のシンデレラガールもとてもいい曲ですよ。皆さんカッコいいと思います。

ylo********さん

2018/9/2622:27:30

人気なんて無いし、SMAPレベルなんて以ての外。