ここから本文です

このイヤホンはiPhoneで使えますか?

rei********さん

2018/9/2621:48:21

このイヤホンはiPhoneで使えますか?

イヤホン,Pioneer SE-C7BT,ONKYO DIRECT,巨人コラボ エレンモデル,機種,iPhone,ワイヤレス

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2018/9/2623:53:48

>「このイヤホンはiPhoneで使えますか?」

Pioneer SE-C7BT 進撃の巨人コラボ エレンモデル

価格.com新製品ニュース:http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=77528/


メーカー製品情報ページ:http://onkyodirect.jp/shop/g/gSEC7BT_AOT_1_R/


質問者様がご検討なさっているのは上記の機種でお間違いないでしょうか。
上記の機種でしたらiPhoneと接続することは可能です。
是非ご検討の程宜しくお願い致します。

なお、上記の機種はONKYO DIRECTでの予約販売となっています。
予約受付期間は、2018年9月10日15時から10月31日15時までとなっており、各モデルとも予定台数に到達次第、予約受付を終了します。
また、2019年1月上旬より順次発送予定としています。


参考になれば幸いです。

>「このイヤホンはiPhoneで使えますか?」

Pioneer SE-C7BT 進撃の巨人コラボ エレンモデル...

質問した人からのコメント

2018/9/27 20:56:44

丁寧にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/9/2621:51:45

ワイヤレスっていうことはBluetoothってことですよね??利用可能ですよ。