ここから本文です

マクドナルド「野菜食べよう」でコーンのCM、コーンってほぼ糖質で食物繊維少なく...

men********さん

2018/9/2700:28:56

マクドナルド「野菜食べよう」でコーンのCM、コーンってほぼ糖質で食物繊維少なくて、あんまり意味ないというか、逆に太りますよね?

閲覧数:
1,543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/9/2700:43:33

栄養あるけど 糖質も多いので
野菜もね!って 言うほどではないなぁと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aer********さん

2018/9/2703:44:00

まぁ、コーンだけ食べて「野菜摂取した〜。」と言うのも、どうかと思いますが、
「トマトソースがかかっているから」という理由で「ピザが野菜扱い」のアメリカよりは、マシだと思いますよ。

chi********さん

2018/9/2700:42:11

ん?
ビタミン群がめっちゃ入ってるけど?

カリウムやマグネシウムも、

あと皮は食物繊維(セルロース)だから、少なくは無いけど?

あんた、脳ミソに糖分足りてないね。

あと企業名そのまま載せるなよ威力業務妨害だろ。

mac********さん

2018/9/2700:38:25

定食にサラダを追加といって
ポテトサラダ食べてるみたいなものですね
(´-ω-`)