ここから本文です

京都橘高等学校吹奏楽部 Rose Parade 2018 https://www.youtube.com/watch?v=q...

iai********さん

2018/9/2708:18:59

京都橘高等学校吹奏楽部

Rose Parade 2018
https://www.youtube.com/watch?v=qkQ-i4fHaAk

Kyoto Tachibana High School Green Band - 2018 Pasadena Bandfest
https://www.youtube.com/watch?v=7QkL7ur4TXU

Disneyland(Anaheim) 2017
https://www.youtube.com/watch?v=qE0FdDKvxn8

Sing Sing Sing 凄い!!

音楽やブラスバンドに興味のない私でも見入ってしまった。

こちらをご覧になって感動しませんか?

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2018/9/2708:34:32

そもそも海外のパレードにも参加していることがすごいと思うし、
いろんなところのイベントで歩いている。
しかも動画や写真を撮る人も普通に多いのでYoutubeのアップもよく見かける。
橘のユニフォームは、ほぼ大昔から変わっていないと思う。ユニフォームみただけで橘と分かる。
私も吹奏楽やってたので中学校の頃、橘みてたら思春期だったのかユニフォーム見てるだけでもとても癒しになりました。

  • 質問者

    iai********さん

    2018/9/2709:23:26

    ありがとうございます。
    橘高校のユニフォームは、ほぼ大昔から変わっていないのですか?
    先日偶然見たもので全く知りませんでした。
    素人から見ても団体で踊りながら演奏とは凄いとしか思いません!
    日本人として誇りに思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a1_********さん

2018/10/122:19:54

まあたくさん練習されててすごいとは思いますがもっと凄いバンドを知ってるので感動しません。

syu********さん

2018/9/2710:46:54

感動はもちろんする。でもそれを超えるくらい変人の集まりだとも思う。