ここから本文です

エロ禁の境界線について オナニーはもちろん、エロい動画やアニメを見るとビシ...

yry********さん

2018/10/410:00:04

エロ禁の境界線について

オナニーはもちろん、エロい動画やアニメを見るとビシドロテストロン(DHT)が増えて、体にいろんな悪影響を与える。

しかしセックスなら大丈夫、だってセックスの際セロトニンが分泌され、DHTと帳消ししてくれる。(一説は セックスならDHTどころか、体にいいテストステロンが増えるという、まあよく分からないが)

以上は最近エロ禁についての記事を調べ、まとめたものです。

ここで聞きたいのはどのあたりならエロ禁セーフかアウトか?
1.街中かACG作品(あからさまな性的描写はない奴)で艶っぽい女性を見たら、そんな女性が彼女だったらいいなあと思う程度で、少しああいうこと想像もするけど、エロ動画を見る時の心境とは全く違う。それでもDHTが増えますか

2.女性を口説く際に、それは1と同じで、気に入った女性が目の前だから、成功した後のことを想像するのも禁じられないので、やはりエロ禁リセになる?(DHTが増えるか)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/10/611:35:34

医師に質問した人がいましたが、
セックスで出る幸福感成分は確かに鬱病とかを抑制するらしいですが

エロ禁止でどうこうは関係ないそうですよ。そもそも性欲は個人差があり、
オナして発散しないと犯罪性、凶暴性が増すというほうが実証されてますから。性犯罪に走る人は性欲発散できてないわけで。発散して出してやらないと、そっちの方が身体に毒でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる