ここから本文です

cbr125rとcbr250rについてです

アバター

ID非公開さん

2018/9/2713:52:53

cbr125rとcbr250rについてです

現在大学生18歳で、任意保険に悩まされる年齢です。

そこで、cbr125rが125ccはファミバイ特約に入れるのでいいかなと思ったのですが、どちらがいいでしょうか?

どうやら車格は変わらないようなので、嬉しいのですが、、

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/9/2715:05:12

若いうちは軽量ワンツーでウデ磨き!

お金貯めてセンダボに乗る頃にはお友だちとは比べ物にならないくらい「上手いヤツ」になれると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rnn********さん

2018/9/2714:32:31

俺は「見た目だけならCB125Rの方がカッケェ!」と思ってる。

タンク形状、タンク横のカバー形状、シート形状、シートカウル、マフラー形状…その全てが。

シート高が815㎜とかだから足つき良くないけど、そんなの関係ねー♪
\(^o^)/

rei********さん

2018/9/2714:08:22

良いと思います