ここから本文です

質問に対して関係の無い回答や、心ない回答をする人の目的は何なんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2715:30:35

質問に対して関係の無い回答や、心ない回答をする人の目的は何なんでしょうか。

閲覧数:
7
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/9/2715:51:50

国語力がなく質問全体を把握出来てないとか相手の立場を広い視野でみてないとかですかね?想像力がないとか。経験が足りないとか。知識が足りないとかとか。
余談ですけどビリギャルと言う有村架純さんが出演してる映画をみたのですが、ヒロインが試験当日に先生の言った言葉を思い出したシーンがあったんです。「自分の意見を書くだけでは作文だ。小論文では反対意見も想定しろ」って。視野を広げるのは大切ですね…今は数年前より心に余裕があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssh********さん

2018/9/2715:33:42

憂さ晴らしですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cfo********さん

2018/9/2715:32:19

暇潰しとかが多いでしょうね。

tak********さん

2018/9/2715:31:01