メルカリでiPhonexを安く買って又売りしてる人がいましたがもし、8万、9万位で買っても傷物だったり携帯詐欺から回ってきたiPhoneだったりしたら大損しませんか?

メルカリでiPhonexを安く買って又売りしてる人がいましたがもし、8万、9万位で買っても傷物だったり携帯詐欺から回ってきたiPhoneだったりしたら大損しませんか?

メルカリ | iPhone52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そうですね、メルカリは とくに危険がいっぱいですから iPhoneXのような高額な商品には 手を出さないほうが良いと思います。 ヤフオクのほうがまだマシかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりましたありがとうごさいます。

お礼日時:2018/10/1 22:09

その他の回答(3件)

0

良い人もいるかも?と思ってチャレンジするしかないですよね。 安く購入出来る分リスクがありますから・・・ そういえばXのSIMロック解除済みを知り合いに45000円で売ってしまった。 安すぎたかな(笑)

そういう安い状況なら1秒で売れるでしょう!!買っ人が他に転売するから最終的には高値になるみたいですが失敗して携帯詐欺とかのを購入したら自分が全額かぶらないとならないでしょうね

画像
0

その通りですよ。 だから、買う際には、 必要以上に細かくチェックしてリスクを極力小さくしますし、 少しでも怪しいと思ったら手は出しません。