ここから本文です

パズドラ:覚醒スキルは増やせますか? 写真のキャラクターの場合、最大9個かと思...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2717:36:44

パズドラ:覚醒スキルは増やせますか?
写真のキャラクターの場合、最大9個かと思うのですが、どうやったら増やせるのでしょうか?初心者なので、よろしくお願いします。

パズドラ,覚醒スキル,キャラクター,初心者,覚醒アシスト,最大9個,アシストモンスター

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

リクエストマッチ

2018/9/2718:15:33

覚醒スキルの左の列の一番上に覚醒アシストというのがあります。
この覚醒アシストというのを持っているモンスターをアシストにする事でそのアシストモンスターが持っている覚醒スキルをつけることができます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/27 18:28:42

お二方、ありがとうございました! 理解しやすかったということで、こちら様をベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/9/2717:50:47

アシスト進化したやつを継承すればできます。