ここから本文です

台風24号はそんなに強いですか? 日曜の午後の大阪行きの新幹線は止まるでしょ...

shi********さん

2018/9/2719:09:25

台風24号はそんなに強いですか?
日曜の午後の大阪行きの新幹線は止まるでしょうか、、

補足名古屋から大阪行きです

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/9/2803:23:14

今のところ関西には日曜日のお昼から夜にかけて最も接近する予想が出ています。なので止まる可能性は十分にあると思います。

質問した人からのコメント

2018/10/2 20:09:04

今で威力マックスらしいので東海にはこなさそうですね

「大阪 台風24号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2018/9/2722:34:16

前回の21号より強いって聞いたからそれが本当なら相当強いんじゃ?21号みたいに強い台風始めてみましたもん。