ここから本文です

ハワイのホテルに忘れものをして、 日本に送ってもらう方法としてホテル側より U...

nem********さん

2018/9/2719:50:57

ハワイのホテルに忘れものをして、
日本に送ってもらう方法としてホテル側より
UPSのフォームがメールで送られてきました。
こちらのフォームに記入してfaxすれば日本に送ります、と言ってもらっている状態ですが、
クレ

ジットカードのインフォメーション欄に
Billing Zipcodeという箇所があり困っています。
日本で発行したクレジットカードしか持っていないのですが、ハワイのUPSのサービスを利用する場合にはBilling zipcode は必須なのでしょうか?
UPS japanに問い合わせてみましたが、こちらではわからないとの回答でした。
英語が得意でないので、ハワイのUPSには確認することが出来ないため、(ホテルも英語しか通じません...)どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/9/2816:36:41

私の落とし物のお届けの財布を自宅の着払いで保険付きでホテルから発送して頂きました。
タクシーの運転手さんが届けてくれたのか分かりませんがホノルル空港で料金支払い後紛失いたしましたが、ハイアットから直接、手数料はハイアットはとりませんと日本人の日本語でやり取りしました。
ハイアットに宿泊していなかったので着払いだったのかと思いますが・・・
多分ヤマト便か佐川だったと記憶しています。

ちなみにbilling Zipcode とは

アメリカ圏の一部無人支払システム(ネットショップやセルフガソリンスタンド等)を用いている加盟店では、カード取扱端末機にAVS(Address Verification Service)という悪用防止を目的とした本人確認システムが導入されております。

そのため、カードをご利用になる際、郵便番号(ZIP-CODE)を入力するよう求められることがございますが、アメリカ圏以外で発行されたカードでは確認ができず、カードがご利用いただけないことがございます。
このような場合はお手数ですが、有人のレジをご利用いただくか、直接お店へご相談くださいますようお願いいたします。

となってます

Zip-code とは自宅の郵便番号の事ですが・・・

• 質問者

nem********さん

2018/9/3018:13:04

財布が無事に戻ってきて良かったですね!今回は英語しか通じないホテルの利用で、自身の英語力の無さに苦労しておりますが、直接ホテルに確認いただくことになりました。
    (国際郵便もホテルに集荷があるようにものに限定されるようで、ひとまずzipcode のない日本発行のクレジットカードでも利用できないかUPSに確認いただくことになりました。)
    回答いただきありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「zipcode 日本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/9/2805:36:35

UPSに問い合わせるのではなく、発送してくれるホテル側に確認しましょう。
クレジットカードは海外でも使用できるものを教え、番号と後ろのセキュリティコードを教えれば使えるはずですが書く欄はありませんでしたか?
よくあることなので教えてくれますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/9/2804:43:01

アメリカでガソリンを給油する場合にzipcodeの入力が必須となっている場合がありますが、その時は99999か00000を入力すると給油出来ました。

ただ今回の場合は目の前でご自分で色々入力するわけに行かないので一度ご利用のカード会社に確認されたら如何でしょう。適切な案内があると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mak********さん

2018/9/2723:51:19

PayPal(ペイパル)という決済方法をご存じですか?サイトでクレジットカードを登録するとオンライン決済ができるシステムです。
UPSの支払い画面でPayPalを選択すれば決済できると思うのですが…。
アメリカの郵便番号は5桁なので00000や99999を入力すれば通るとの説もありますが、そちらは試した事がないので定かではありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hya********さん

2018/9/2720:01:11

ハワイのクロネコヤマトを検索して利用するべし。
20年以上前からアメリカに居ますから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる