ここから本文です

またやってほしい、復活してほしいドラマ・バラエティー・クイズ番組はありますか?

kan********さん

2018/9/2721:11:45

またやってほしい、復活してほしいドラマ・バラエティー・クイズ番組はありますか?

閲覧数:
161
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/117:23:16

『グータンヌーボ』です。
ゲストが持ってくるケーキの紹介も楽しくて
例えば、後藤真希は地元のプリンだったり
ケイコはパティスリー・スリール(Patisserie SOURIRE)のマルジョレーヌだったり
芸能人の私生活や趣味や人となりが垣間見れて本当に楽しい番組でした。

あと、単発ドラマですが
『殺人逃亡者の妻 夫は無実です!OL連続殺人事件の裏にもう一つの完全犯罪』
2008年9月25日(木) 15:02~16:53 テレビ朝日
出演 : 三浦友和 , 甲本雅裕 , 鈴木ヒロミツ , 栗田よう子 , 国生さゆり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2018/10/221:33:10

目方でドーン
体重を曝け出す番組

クイズ列車出発進行
アメリカ横断ウルトラクイズの列車版

スターどっきりマル秘報告
芸能人ドッキリ

スイズタイムショック
あの声じゃないと駄目

(仮)新寺内貫太郎一家

ザ・ハングマン
すっきりする

TVジョッキー
奇人変人コーナー

パンチDEデート
フィーリングカップル5対5

進め電波少年
松村のアポなし

土曜の夜はオールナイトフジ

硬派な学園青春ドラマ
校長は中村雅俊、教頭は神田正輝で

mta********さん

2018/10/219:59:22

「有田とマツコと男と女」(TBS系)。有田哲平さんとマツコ・デラックスの司会
で、深夜でないと話せないぶっちゃけトークが面白かったです。
「うたばん」(TBS系)。中居正広君と石橋貴明さんとゲストの歌手とのトークが
面白かったです。ぜひ復活を!

kai********さん

2018/10/210:02:53

「霊感・ヤマカン・第六感」「巨泉のクイズダービー」というクイズ番組が面白かった気がする。
多分、子供心に、大真面目で見ていたんだろうな。多分、今見たらつまらない。
昔、TVは偉大な娯楽でした。

久世光彦のドラマを完全コピーで再現してほしい。
おすすめは「ムー」「ムー一族」音楽は当時のもの、「お化けのロック」「リンゴ殺人事件」の映像と歌は本人のものをデジタルリマスター版で。

ウルトラセブンが10年くらい前にリメイクされていたけど、今風に作るとあまり面白くないですね。
だから、大好きなウルトラマン、そのほか特撮物はみなくてもいいや。

sat********さん

2018/10/208:59:30

ドラマ「BOSS」
バラエティ「ウンナンの気分は上々」「ウッチャンナンチャンのウリナリ」
クイズ番組「アメリカ横断ウルトラクイズ」できたら司会は福留さんがいい

sen********さん

2018/10/122:52:08

【ただ一言!?】
『ズバリ!』
【正直】
『【私的には、「金曜ドラマの『チア☆ダン』TBSテレビの再放送を是非乞う!】』
【正直】
『【私的には、「全ドラマ10話中『7話と8話』しか、見ていないので」】』
『【「是非!全10話を見て見たいと思います。」】』
【正直】
『【私的には、「平成30年度内のTBSのドラマでは最高に泣けたドラマです。」】』
【sento29laus(セント・二クラス)より。】
2018年10月1日(月)
【質問者】さん:様:へ
【悪しからず。】