ここから本文です

GTR35 nismoと458スパイダーを維持してるものです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/500:00:03

GTR35 nismoと458スパイダーを維持してるものです。

この度海外で仕事をすることになったのでどちらかを乗り捨て違う車に乗ろうと思ってるのですが
何が良いですか。
ちなみに悩んでるのはポルシェ カレラ GT、ジャガーF、レクサスLC500です。
もちろんすぐそんな金はないので、下取りだしてそのお金と少し足して買おうと思います。

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2018/10/500:34:20

35とポルシェを比較していること自体、話にはならないですね。

しかも、ジャガーにレクサスww

味噌汁で顔お洗って、出直せよ!ID非公開

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gtr nismo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/10/817:41:47

ジャガーFはどうですか?

yuu********さん

2018/10/512:39:32

海外で仕事をすることになったので→どちらかを乗り捨て

仕事の関係上一台減らすと言う文章で始まってるのにもう一台車を買ったら元に戻ってしまう。文章のつじつまが合わない。

すぐにお金がないと言う事は海外に行ってしまってから、日本に一台車を増車すると言う事ですね。



一体なんの話ですか?


ポルシェ カレラ GT、ジャガーF、レクサスLC500因みにこの中で価値のある車はカレラGTだと思います。