ここから本文です

浮気についてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2801:30:21

浮気についてどう思いますか?

やはり
最低、いけない、相手がかわいそう。
な事なのでしょうか。
世の中、「一途」が正解なのでしょうか

まとまりなくて申し訳ないです

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2018/9/2801:36:20

整理させてください、あなたが浮気してるのでしょうか?それとも近くの誰かがしてる?どちらにせよ。浮気というもの、浮ついた気持ちでするものですよですから責任はないと思いがちですが、コレによって生じた損害とか心の傷はぬぐいきれないほど責任を負う事になります、後先考えてなさるように思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2801:40:27

    私が浮気をしてしまっている側です。
    後悔してしまいますよね、私がいま付き合っている彼氏は元彼を振ってでも付き合った人です。その人を裏切ってまで浮気相手と一緒になろうとは思わないのですがでも、やはり会ってしまうとダメです。とても優しくてきることができないです。バカなことしてるとは思います。だけど、きることができないのです。
    貴重なお言葉ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/4 10:50:03

ありがとうございます。
貴重なお言葉でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2018/9/2801:32:05

どうなんでしょうね、
だた、私は旦那が浮気しても気にならないです。不思議と