ここから本文です

月命的殺 40代の者が 引っ越し以外の方位取りをする場合。 月命的殺の影響は受け...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2808:16:37

月命的殺

40代の者が
引っ越し以外の方位取りをする場合。
月命的殺の影響は受けないと考えて良いでしょうか?

補足引っ越し以外とは
具体的に就職先(週3程度のパート)の
方位の事です。

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fb1********さん

2018/9/2908:54:16

18歳以上であり、ニート等ではない場合では、多くの流派で
月命殺は考慮しない?としている所が多いですよ。

方位学 以外に 星座 九星 流生命 パーソナルイヤー
など、他の別種類での結果 比較検討をした方が良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eys********さん

2018/9/2810:05:41

問題ないです。
職場の方位の影響を受けるのは
部長職以上や支店長や、店長クラスの
人です。