ここから本文です

先日、車のステアリングブーツを交換したのですが、後日、見てみると、ブーツが、...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2808:25:08

先日、車のステアリングブーツを交換したのですが、後日、見てみると、ブーツが、きちんと入っていないみたいなんですが、これでも、良いのか、言ったほうが、いいのか、悩んでいます。言ってしまうと、馴染みの工場

なので、次からは、行きにくくなるし、どうしたものでしょうか。

ステアリングブーツ,工場,グリス,後日,バンド,ドヒャー,ドライブシャフトブーツ

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/9/2808:47:34

今ならバンドを交換するだけ、数百円で済む問題なので早く工場へ。

外れたら、ブーツ交換やり直しになる。

クレームじゃなく、大丈夫ですか?と相談しに行けば角は立たないかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2809:31:33

    有り難うございます。修理工場に、行ってきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2018/9/2808:31:56

これはドライブシャフトブーツ

ダメだね。 そのうち外れてグリスがドヒャーって出るぞ。

簡単だからやってもらいな。

st2********さん

2018/9/2808:30:07

ちょっと斜めになっていますがグリスは漏れていないので、良しとするか?
気になるなら言ってバンドを切って位置を直してバンドを締めなおせばOKですが。
私は自分で交換したことが有ります、分割式でしたが何の問題も起こりませんでした。