ここから本文です

乃木坂の次期キャプテンはかりんちゃんですか?

key********さん

2018/9/2808:46:05

乃木坂の次期キャプテンはかりんちゃんですか?

閲覧数:
183
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/9/2808:48:18

伊藤かりんさん良いですね。
私は賛成です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2018/9/2810:24:35

年齢的に無いかな?
現キャプテンの桜井玲香と同じ年齢の24歳。
どちらが先に卒業するかも解らない。(かりんちゃんが残ったとしても寿命が知れてる)

それならまだ22歳の生田絵理花あたりが面白いと思いますけど。

かりんちゃんがまだ22歳くらいならキャプテンも、あったかもね。

2018/9/2810:05:02

無いですね。性格的にリーダーを支える側の人です。

アンダーからキャプテンが選ばれることもないです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2809:15:21

伊藤かりんをリーダーに竹俣や香川とかで榎坂81作らんかな?

vidukaさん

2018/9/2808:57:24

私もかりんちゃんが正解だと思いますね!!