ここから本文です

台風24号の接近が怖いです。 私は大阪に住んでいるのですが家がとても古く、前回...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2808:46:30

台風24号の接近が怖いです。
私は大阪に住んでいるのですが家がとても古く、前回の台風と地震の影響でかなり家にヒビが入っており次大きいのきたら崩壊してしまうかも知れません。
一応家族で

どこかに避難しようかと相談しています。

避難するにあたって必要なものを最低限用意しておきたいのですが何が必要でしょうか?

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2811:17:32

避難するなら鉄筋コンクリートで丈夫な建物。
耳栓や音楽聞けるといいですね。
パンとか買いだめするといいですよ。

「台風 必要なもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kohanetonさん

2018/9/2808:53:07

避難所の装備や待遇によりますが

食料・水・毛布・電灯 など