ここから本文です

朝からエビフライは食べられますか

アバター

ID非公開さん

2018/9/2809:52:03

朝からエビフライは食べられますか

エビフライ,胃もたれ,ショルダーキャノン,揚げもの好き,朝,わるい一日,余裕

閲覧数:
50
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/9/3013:24:08

食べられます。

美味しいですから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/2 23:17:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/9/2823:03:09

食べれますよ。2本ぐらい。

rop********さん

2018/9/2814:01:02

食べられません。

胃もたれして、その日はわるい一日(笑)になりそうなので。

食べられません。

胃もたれして、その日はわるい一日(笑)になりそうなので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/9/2812:15:06

揚げもの好きだから、絶対に食べますね。

その日はい一日になりますね。

元気出ますね。

休日ならよく冷えたビール飲みますね。

shf********さん

2018/9/2810:51:45

全然オッケー。

man********さん

2018/9/2810:15:06

大大大好きだから 食べられます。